レッスン日記

今日の日記

なんかやりたいよね〜

昨晩はみはっち先生と久しぶりに今後の話し合いを。

(仕事は一緒にしていて毎週会いますが話し合いはできてない、、)

 

目と鼻の先の関係ですが、全くお話しすることもないまま時が過ぎていってしまいます。寂しい、、

前はよく一緒に夕飯食べに行ってたのに、家族みたいに近い存在でも、外に行かなくなった今。ほんとに話す時間がなくなって。

 

今年はイベントなんかやりたいよね〜と話しつつ、、

 

8月には夏祭り的なことできるのかな〜とか

 

なんとも何も決められないまま。

 

話をしている横で娘はアンパンマングミの型でレジンを作って遊んでました。

こういうことまたみんなでやりたいね〜。

f:id:MM201112:20210223223914j:plain