レッスン日記

今日の日記

休日

今日はお休みで、確定申告に行ってきました。

オンライン申請しようとしたのですが記入がよくわからなくなってしまって相談に行ったのですが、丁寧に教えていただき無事終了。

 

わからないことは聞く、に限ると。。

 

慣れない作業に疲れましたが、また頑張ろうって思いました。

 

自粛生活で家族で一番外にでていない娘。

首と肩のこりを訴えるので今日は近所の整体に連れて行きました。

自分でできる自重トレーニングを教えてもらい、何がどうしてこうなるか、をわかりやすく説明してもらい本人も納得。

それより、足が固いらしく、いろいろアドバイスをもらいさっそくトレーニングを開始。

つまりは、姿勢が悪いわけですが、、肩こり等改善されるといいな。

 

春先は家族みんなアレルギーなので、肌は荒れるし目は痒いしくしゃみはでるし、お別れの季節でもあるし、テストの期間でもある、なんだかんだ心落ち着かない時期なのですが、適度な運動と気分転換で心穏やかに元気に落ち着いて過ごしていきたいです。