レッスン日記

今日の日記

日々生活、ひとりごと。

去年は階段から落ちて腰怪我して、、

今日は怪我じゃないですが、、

 

日頃の運動不足と冷えか、、

腰を痛めてますます動きたくない

ロキソニン貼ってしのいでます

あした整体予約とれてよかった、早く治したい

 

先日は目覚まし時計の音が和音で響いてきてもうろうとした夢のながで必死にそれを弾いてる自分がいて、夢だなーとわかりつつ音符が降ってくる状態で、、体に変な力が入り、

 

起きもしないのに超早朝に目覚ましかけるのやめて欲しい

 

朝といえば寒くなり弁当はスープジャーばかり。

楽なんだよな〜

今日はやばいだろうとはおもいましたが、煮込みうどんにしたら、昼はハンペンのようだったらしく、、切れてしまい箸でもつかめなかったとか。

優しい娘は、味はよかったよーと、、

やっぱだめだよね、汁とべつにしないと。

 

寒いし暖房で乾燥してる

 

首がつくとこ冷やさないようにして

がんばろ

 

いや。やっぱ今日ももう寝むいかな。