レッスン日記

今日の日記

久々に玄関をスタイリングしてもらいました

12月からバタバタ日常がドヤドヤ過ぎていったので、すっかり玄関は冬のまま。。。

 

今日はおうちPartyさんに玄関を春にしてもらいました😊

発表会の装飾の打ち合わせも兼ねて。

どんなイメージにしようかなって。

 

そしてちょっとしたラッピングを自分でやろうと意気込んでいたのですが、とても素敵にならなくて悩んでいたのですが、思いきってそのラップングも依頼。。

 

なんと同じ材料を使ってもまったく違う出来栄えに、、、、あれぇ、、

わたしのラッピングも写真撮っておけばよかった😂

全然違うものに。

 

やはりセンスってどうしてこう違うのか。

丁寧さのかけらもない自分、、

 

すてきに生活したいな〜って毎度毎度思ってしまいます

 

 

おうちPartyさん今日もありがとうございます🌸

 

f:id:MM201112:20210318225208j:plain

春になりました

f:id:MM201112:20210318225251j:plain

ラッピングも綺麗〜