レッスン日記

今日の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会レンタル衣装

小さい子140くらいまでですが、出しましたのでよかったら見に来てください👗

ありがたいこと

わたしにとっては、毎日がありがたい日々なのですたくさん助けてもらってるのですがずーっと悩みの種、とあるベランダ、、土はゴミで捨てらんないし、、わけわかんない苔とか草とかトマト?とか、、、いつの???何???先日エアコン掃除してもらった時、…

エアコン掃除

今日はおだやかな天気ジメジメ梅雨が来る前に、、とレッスン室のエアコン掃除をしてもらいましたすっきりした^_^

ピアノって、、

うちは、上の子はほぼピアノが弾けず。なのでいつもいつも、みんなすごいよねーと感心してます。ピアノってさー、ふしぎだよねーわりと身近でみんな弾ける感じだし実際弾ける人多いし、ちょろっと知ってる曲の音だせたりするし、仕組み?も簡単そうなのに、…

プログラムの直し

休み明け、さっそく、休みを取らず仕上げてくださったプログラムが出来上がってきましたきっと寝る間も無く作業されたのでは、、ときっと今日から本業に忙しいであろうHさんには、足を向けて寝れません。毎年ありがとうございます‍♀️今年もすごいみなさんに…

お休み終わり〜

2.3.4とおやすみをもらいましたピアノ練習しましたー今まで放置だった自分の練習、そろそろやばい、、、3日間練習しても満足に弾けずやはりコツコツ毎日が大切だな〜と。勉強も同じだよね発表会に向けいろんなことが急ピッチで進んでいく時期に突入です。と…