レッスン日記

今日の日記

ありがたいこと

わたしにとっては、毎日がありがたい日々なのです

たくさん助けてもらってるのですが


ずーっと悩みの種、とあるベランダ、、

土はゴミで捨てらんないし、、わけわかんない苔とか草とかトマト?とか、、、いつの???何???


先日エアコン掃除してもらった時、相談したら、、


きれいさっぱり感動、一人で片付けてくれたのです✨

ゴミまで持っていってくれた、、


何年も悩んでたのに、、

感動の今日でした。。。


数あるベランダで悩みの種だったベランダが飛び抜けてピカピカに


しかも玄関も汚れが、、なんていったら、おまけでいいよ、と、掃除してくれて、、感動🥺


ピアノの腕は放置していてイキイキしてくることないのに、雑草群は毎年イキイキ勢いをます我がベランダ、、まぁベランダ以外もなぜか木とかドクダミとかがスクスク育つんだけど、湿気てるんだよな、きっと。ハーブがスクスクと印象が違いすぎるんだなー😂

ピアノもあるだけで上手くなればいいんだけど。


あーとにかく✨発表会前のこの時期ににすっきり、仕事に集中です😁あと、発表会17曲くらい弾かせていただくので、練習しないと恥ずかしい事態となるわけで、わたしもやるしかない時期です😁