レッスン日記

今日の日記

レッスン室の片付けはまだ、、

すこし家事を進め、娘の遊びの約束もはたし、あしたはもう少し片付けたいとこですが、また腰が痛いのであしたはメンテナンスデーにしようとか、休みをただ休んでる私です。


ほんとは今年こそ市の健康診断にいきたいとおもってたけど、それで1日が終わるのもなーと、、でも行くかなー。


あとは実家に置いてある荷物をいよいよ片付けないといけなくなり、使わないのに捨てたくない本、どうしよー、、


そんなゴールデンウィーク


あちこちに咲いてる花がきれいで癒されます


そこで、前から気になっていた本を購入してさらに優雅な気持ちに、、

って、、実家の本なんとかしなきゃなのに、買ってる場合じゃないんだけどなー、、、

f:id:MM201112:20180501225813j:plainf:id:MM201112:20180501225827j:plainf:id:MM201112:20180501225844j:plain

フランスの伝統色

フランスの伝統色