レッスン日記

今日の日記

自分も一歩前進

なんでも一つ目標をクリアすると、達成感というものを胸に刻むことができるんだな〜と

 

毎日目標はありますが、自分だけじゃなくみんなで成功させたい、発表会ということを経験して、自分も大きく成長できたように思います。

 

昨日は、私のリトミックの発表会でした。

 

今回は、自分にとって節目の年であり、挑戦しようと挑んだ演目が難しくてなかなか成功しなくて。

 

みんなに迷惑もかけられない必死さもヒシヒシ身にしてみて。

 

本番は凄いパワーでみんなが頑張れた思いを共有できて、今日はその余韻に浸ってます。

 

この気持ちがあるだけで、ずっと生きていけるような気持ちにさえなったりして(笑)

 

だけど私の場合、自分の生徒たちがいるから、ここまで学ぼうって意欲が湧き上がるわけで、みんながいなかったら、今の自分はなかったです。

 

みんなありがとう!!

 

さぁ、これで、自分的に新年度。

 

みんなへのレッスン、またがんばるぞ!と今週は充電期間をいただきます。

 

お知らせですが

 

6月30日に教室ではピアノステップに参加する生徒さんが数名いますが、まだ締め切ってないようなので、新学期の日程が決まらず、考え中だった方、よかったらまだ間に合いますよ〜ご希望の方はお声かけください。

www.piano.or.jp

 

 

では、また楽しいだけじゃないときもあるレッスン、やっていきましょうね!!