レッスン日記

今日の日記

プログラムできたよ〜

ちょいちょい間違いがあって、ちょいちょいなおしつつ、

土曜の最後の方から配りだしましたが、いろいろ見ていただき、

たぶん、まちがえないかな、、、くらいな状態ですが、プログラムできました。

 

お楽しみ会は作らないことが多いのですが、今年はある方がこどもたちにわかりやすいよな、と思って、作ってみました。

土曜だから、お家の人も来てくれるかもしれないしね。

 

とりあえず一人一部お渡しするので、もっと必要な方はおしらせください。

 

予算がキツキツなので、紙は安価なものですが心を込めてつくりました

 

そしてとりあえず、台本も出来上がり、進行表もできあがり、見直し段階。

 

司会者をこどもたちにお願いする準備が整いました。

 

当日私の声が出なくても、これで大丈夫、、、、(それは自分的に嫌ですが)

 

まだパワポの仕事が大きく残ってる、

 

はやくやらなきゃ。