レッスン日記

今日の日記

トラブル

今年は長年の夢だった映像とピアノ、を披露すべく、成長してきた3年から5年生のみんなでくるみ割り連弾に挑戦


が、、


当日会場でつかうパソコンがフリーズ、、

い、いま、、、、でよかったのか、、


当日もトラブルはあるかもだけど、せっかくだからお披露目うまくいきたい、、と密かにゆり先生を巻き込んで夢に向かっていたのだが、、、


ゆり先生とみはっち先生に泣きつき

もうわたしにはお手上げ、パソコン買うことも無理、でも今回映像なしは、ない😭


映像は岐阜のピアノの先生から譲っていただいた作品。


たくさんのおもいが詰まってるから、成功したい


みんな、クリスマスにはくるみ割りを思い出すような、


いままでも毎年くるみ割りやってきましたが、こどもたちの成長とともに色々演奏も舞台も挑戦できて、みんなが自分で動いて完成させていく舞台


小さい子も楽しめるように


ピアノの楽しみかたがひろがるように


たくさんの夢をもって、お楽しみ会の舞台へ向かっているのに、



パソコン、、、なんとかなりますように😭