レッスン日記

今日の日記

休日

昨日は結局何もせず。

 

午前中はレッスン、そして午後はおやすみだったのですが、ピアノの練習したり、発表会の準備をしなきゃだたり、アマゾンプライムの海外ドラマみたかったり、いろいろやりたいことは溜まっているのですが、なーーんにもやらないでずっとキッチン。

 

娘とチョコ作りは、乗る気じゃない様子に諦め、一人、もくもくとおかずを作り、、たくさんずっと食べて呑んで、まぁ満足です。(だから体がクレッシェンド、、、(~_~;))

今まで買ったことない「ジン」。クリスマス会にお料理を頼んだお店で、六ジンっていうのをためしてからジンににはまってしまって、マイブーム。さすがに六ジンは買えないけど、、先日別会社のお手頃なものを手に入れて、、これもおいしい。ということでジンにあうつまみはなんだろうと、、

 

グータラとしてしまったので、また今日から気を引き締めがんばろ✨