レッスン日記

今日の日記

近況報告

プログラムが進んでいるとの報告が。

毎日お仕事に子育てに、、という中はやい。。

わくわくわくわくです。

 

みなさんのコメントへのご協力等があるため、順調に資料を揃えることができてきてます。

 

そして、今日は急遽決まった高学年の生徒さん同士の連弾で、この日あたりに合わせたいんだけど、時間あるかな〜と聞くと、何時まででも何時間でも大丈夫だよ!!って。

実際はご家庭の予定もあるだろうからそうはいかないにしても、そういう気持ちでいてくれるって本当に嬉しくて。

 

明日は発表会のプログラムにのせる順番や曲目をほぼ確定し、くるみ割りの台本を完成させたい、何回目のくるみ割りだろう。

パワポを使わないのは初めてだし、短くしたいから、ストーリーをどう短くしようかな。。難しい。

 

そして、リトミックの発表内容も決めたい。

子どもたちの様子を見てじゃないとなかなかイメージできないんだけど。。

 

そんな中、転勤でお引っ越しになる生徒さんも、、

これは本当に本当にさみしい。

 

 

今年度も、たくさんお引っ越しの生徒さんがいて、とっても寂しいけど、

 

ずっとずっと応援してます!!

 

そして、受験がおわった生徒さんたちからの連絡

 

みんなみんながんばってる。

 

あしたも輝く明日に。