レッスン日記

今日の日記

なんでもない個人的な話

コーヒーが大好きなんですが飲み過ぎなんで、最近控えるようにしていて、やはり寝付きが良くなったようにおもいます

お酒も大好きなんですが、もう飲まないのが普通になりまして、たまには呑みに行こう!なんてこともめっきりなくなった今日この頃

 

ビールはやめないで成功したダイエットから再びリバウンドしてしまいました

お酒のんでないからかえってよくないんじゃないー!なんていわれつつ。

 

私の場合ぜったいお酒よりお菓子の方が太ることは知ったとこで、、

 

先日月桃茶をもらい、クリームとかでは使ったことありますが、お茶ははじめて。

 

寒くなったから煮出すあたたかいお茶が美味しい

 

風邪が流行ってます

 

あたたかくお過ごしくださいね