レッスン日記

今日の日記

クリスマス会にむけて

風邪も流行り出しましたが

 

今年もご都合のつく希望者さんたちとクリスマス会を行います

 

急遽会場がとれたので、無計画なまま募集させていただき、企画は目下考え中

 

なにしたい?とか聞きながら内容がだいぶ決まってきました。

 

前半はバイオリンの先生と一緒に演奏体験会

(実はわたしも初めて)

後半は幼稚園生のピアノとお楽しみ会

 

ざっくりはこんな予定です。

 

お楽しみ会はトーンチャイム、ビンゴ、シークレットサンタがしたいなー

なんて思ってます。

合同練習は今年は時間的に無理なので、それぞれの曲が出来てきたらトーンチャイムの練習したいとこ。

 

誰かと演奏するための練習はメトロノームと合わせてが必須です。

がんばろう✨

 

 

歌も歌いたいお友達いるし、今年はやりたいんだけどな。

 

はやく時間割考えなきゃ、、