レッスン日記

今日の日記

健診

毎年市の健診は総合病院で一気にサクッとまわって終わるようにしていたのですが、個人病院の方がすぐ行けるなーと、思い、普段皮膚科歯科しかいかないので、内科婦人科も近所にいこうと個人病院健診にしたのですが、

 

今日は

2ヶ月前に予約した初胃カメラに、、

昨日の夜からソワソワ、

 

と、はじめての病院にいきましたが、、秋の花粉でこのところ鼻が痛くて昨日は鼻血もでたし、、と不安だらけな私、、先生めちゃくちゃ優しく話聞いてくれて、、とりあえず今日は総合健診だけにして、胃カメラは見合わせてもらってしまいました、、

 

鼻が痛いのでいつか耳鼻科にとおもいつつ放置してるので、帰りに耳鼻科のぞいたら混んでいて、また今度にしよう、、、、、、春秋花粉症だけど、昔はリトミックでよく声出なくなったりしたけど、もう耳鼻科とかずいぶん行ってない。

 

にしてもあちこち風邪がすごく流行ってます

 

たまたま友人とあい、ランチに。

朝ごはん抜いたからお肉おいしかったー!

食べて寝るで、この季節乗り越えたいです。

 

今日も元気にレッスンお待ちしてます!!