レッスン日記

今日の日記

クリスマス会

びっくり、、絶対ない、と諦めていたのに、思いもしない日に急にホールに空き発見!ついポチッと遠慮気味にしましたが、予約してしまいました。

 

やはりお金がかかるので今年はホールは厳しいな、と消極的気持ちでいたからかちょうど良い日が空いてなくて、よし、空いてないからホールは無しだな、と決まっていました。

 

でもね、やっぱり借りられるなら借りたいホール。しかも改修工事で2年使えなくなってしまう。このホールには想いがたくさんあって。

1月にお弾き初め会とかしようか、とか、しばらくさよなら会しようかとか、でも無理だなーとか考えたりはしていましたが。

いまだ!というタイミング、でした。

 

 

なので今年はマーブルの生徒さんもお誘いしてクリスマス会をホールでおこないます。

 

参加はもちろん自由、お時間ある方で、わたし主催なんでいつもな感じですが、お付き合いいただける方よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

でも計算するとどうしても赤字になる、おかしいな、、時間と人数と会費って難しい。算数もっと勉強しておくべきだった。あと✖️人くらいでちょうど0かなの数字は見つけたけど、、

 

やはりお金はかかります、でも

色々やらせていただき、感謝です。

ホール借りてなんかできて、ありがたいです。

 

ホールとなると色々仕切りを考えないとならないので、、参加の場合は明日中にお知らせください🎄

 

いまのとこ幼稚園から高校生まで参加予定。

1時間半だけだから、お辞儀とか無しの連弾がメインになるかなーとは思いますが、まだまだ内容未定。

 

この未定な感じが不安ありきのワクワクで、楽しい😆

 

趣味は?と聞かれて何もなくて悩んだりするけど、、

レッスンは仕事だけどイベントは趣味なのかも。