レッスン日記

今日の日記

コピー機

プログラム、かわいい表紙があるのに、わたしの作る方がまったくかわいくない、、

 

もうだめだ〜

 

プリンター

 

なんだかずれちゃう、かとおもうと順調、かとおもうと、この紙は両面に適してません。とか作業急にやめるの、つきっきりで、ツッコミどころ満載

コピー機の機嫌とりながら。もくもくと。

みんなの顔を思い浮かべるのが原動力。

 

だけど、同じ姿勢で腰が痛くなったー

 

もう今日はこの辺で、無理かも、、いつまでたってもなんかいやっても慣れない作業に苦戦

 

しかも色んなものが高くなってきていて、いままでと同じようにやりたくても、つもりつもりかなり無理なんだ、に直面しております。

生活していかなきゃならないし、なんだかんだどんどん値があがるし、もうやだ。となげきたくなります。

 

がんばろ。