レッスン日記

今日の日記

英国王立検定

今年も、11月くらいに、英国王立検定があります、

 

日にちはまだ確定ではないので、、

 

でも、申し込みは8月中なので、検定を受けたい方はおしらせください

今現在、グレード1、グレード4を希望の方のレッスンを受け付けました

 

受験者はフォローアップレッスンをぜひご受講ください

 

英国王立検定試験フォローアップレッスンは通常のソルフェージュレッスンになります。(グレード3まで)

グレード4以上のオーラルテスト用のレッスンは、個別対応になります。

また、グループレスッスンに参加できない方は、個人での対応も可能です。

ご希望の方はおしらせください、

 

通常ピアノレッスン内で行うことも可能です。

 

ご希望の方はお声かけください。

お申し込みはかけはしまで、各自でお願いいたします

 

www.kakehashi-foundation.jp

個人での申し込みが難しい場合は、こちらからいたしますので、お声かけください。

 

また、興味はあるけれど、受験可能かなどの相談には7月中お受けできますのでご検討される際には気楽にお声かけください。

 

なお、検定当日わたし自身のスケジュールをコントロールできず、同行することが困難になる予想です、わたしがいなくても、検定は問題なく受けることができますので、ご興味あるかたからの申告をお待ちしております。よろしくお願いいたしたします。

 

音楽を楽しんで、より楽しいその先に、

 

そんなすばらしい経験になることと思います。

グローバル社会、音楽は世界共通。。

ぜひみんな、挑戦してみませんか(^-^)