レッスン日記

今日の日記

秋の夜長

寝なきゃなーとおもいつつ、なにもしないまま、夜更かししてしまう。


眠れない夜は何をする?


仕事はもう今日は終わりでいいかなー

まさかいまからアマゾンプライムみると明日がやばいし、お菓子食べるのもヤバい、お酒って気分じゃないし、家事は論外、とりあえず横になるがベストかな。

そう言えばこの夏、とある人からf分の1のゆらぎって話を聞いたな。音楽していて知らないんですかー!と言われたけどたぶん知らないなわたし。(過去に教えてくれた先生いたらごめんなさい、すっかり忘れてます、か、きいてなかった、か、興味なかった、、か、、)

こんな時、そういう音聴くとよいのかな

どんなんだろ。