レッスン日記

今日の日記

ゴールデンウィーク

今日から長いお休みの方もいらっしゃるかな?

中学生はお休みも部活が忙しそう


教室は振替レッスンや通常レッスンがありますので、各曜日でちがいます、よろしくお願いします


最近、発表会を(曲ができてきたかどうかは別として)とてもたのしみにしてくれている生徒さんたちから、こっそり聞かれることがあります。


先生、発表会のプレゼントもう用意した?


かわいいな〜楽しみにしてくれてるなんて嬉しい


欲しいものがもらえるわけじゃないから、いらないかなーと思ったりもしたのですが、やはりある方がいいよね、と考慮しまして、今年はすべておうちパーティさんに丸投げでお願いしてますよ💖


だからわたしも何かは知らず当日の楽しみです✨


わくわくしながら練習がんばろうね✨