レッスン日記

今日の日記

1日の使い方

結局、今日は自分の病院と片付けで終わり


こどもの病院や買い物など、まったくむり


あとは、仕事をやろう、やろうとおもいつつ、

ピアノの練習も、やろう、やろうとおもいつつ


寒いし身体が疲れたー


今回の片付けは重いものが多く、なかなか大変でしたが、少しスッキリ


まだまだ、スッキリしたいけど、時間かかりそう、、


新生活始まると、もっとバタバタするだろうから、学業に専念できるよう、個人の部屋はつくれないけど、環境を整えわたしも娘もよいスタートをきれればな、とはおもうのですが、、、


さて、あしたは、30年度最後のレッスン

前期にお休みいただいたので、その振替です。


日曜は友人の発表会のお手伝いに。


気持ちを切り替えて頑張っていきます!


レッスン室の片付けは6月の発表会あとかな(^^;;