レッスン日記

今日の日記

レッスンは予定どおり

もうすぐ教室をお休みにして2週間になります。

わたしたち家族全員、みんな咳ひとつなく元気です。

 

お休みはいろいろ考えて出した決断です。

 

はやくみんなが日常に戻っていけたら、そう願うのみです。

 

レッスンに来るのが気になる方は連絡くださいね。

 

お休みに入って最初はピアノの練習していたけれど、レッスンがないとモチベーションとか下がったりしてませんか?

練習してもしても上手くなっていないような、そんな気持ちになったり、だいたい弾けるからもういいや〜とか、そもそも休みだから練習はまだいいか〜なんてなってきてませんか?

 

きっとみんな大丈夫

 

お母さんも、日常をどう過ごすかいろいろ考えられていると思いますが、ピアノに関してもどうか励ましを宜しくお願いします。もちろんお母さんが疲れない程度で😊

 

みんなのレッスンを心から楽しみにしてます。

金曜日が待ち遠しい。

 

レッスンが始まったらすぐにリハーサルです。

そして、発表会。

 

いろいろあったけど、今年もみんなの頑張った演奏を発表できる日を目指して最後の仕上げをするために、心を磨いて待っています!!