レッスン日記

今日の日記

寒暖差

昨日はムシムシして暑かったけど、なんだか今日は肌寒い


新学期の疲れや寒暖差で体調崩さないように、睡眠しっかりとれてますか?


こどもたちの睡眠時間のコントロールから生活のリズムをつくるのはなかなか大変ですが、ママもストレスためないよう過ごされますように✨


うちの弁当は昨日🍙

今日パン買いに🥐

新1年生をたくさん見かけ、かわいいな〜とほっこりしました。


毎日ブログ更新だと、レッスンでの出来事も少しはお話ししないと、弁当と天気の話ばかりになってしまう、、


昨日はかわいいステキな言葉がノートにかいてありました✨


もっときれいにひきたい!


できるときもちいい!


感動🥹


きれいにひきたい、この気持ちがあれば絶対きれいにひける✨


できるときもちいい!だから練習がんばれるんだよね。


練習した子が感じることのできる気持ち。


どちらも目に見えないし、点数もつかない、誰かがきめることでもない


自分が感じること、思うということ、


ここからまたはじまる


改めてまた朝から感動🥹