レッスン日記

今日の日記

ハロウィンイベント

今年はマーブルこども教室のみはっち先生がたくさんの手作りゲームを用意してくれましたよ🎃

そして飾りはおうちパーティーさんが考えてくれています🍭

 

....私、場所押さえただけの役割でフェードアウト

 

振り返れば色んなイベントをやってきました

 

みんなで暗闇演奏会をしてカレーたべたハロウィンパーティーも懐かしい

 

リトミックメインのハロウィンパーティーはたくさん盛り上がってきました

 

今年はピアノのハロウィンパーティーのみですが、ハロウィンとピアノ曲はなかなかピンとこなくて、短めの曲を仕上げてみんなの前で弾くのですが、お楽しみ会とはいえ緊張するかな???

 

日にちが近づいてきたのですが、まだプログラムや当日のイメージ固めができてないので、これから😊

 

どうしても人手が必要で、たくさんの方にお手伝いをお願いしてしまいました(しかも内容を話さないで依頼し受けてくださった皆様感謝です)

でもたぶん大変なんで、、参加者みんなが助け合って楽しんでいただきたく✨

 

みんなの優しさで日ごろは個人でピアノを頑張ってる子どもたちに安全で楽しい交流会が開催できます。

 

ありがとうございます☺️

よろしくお願いします🎃