レッスン日記

今日の日記

年内、外の仕事おわり

今年も普通に保育園のリトミックのお仕事させていただき、年内終了できてよかった

 

クリスマスあとなんで、四季の絵本から年末のお話をしました。

 

おそうじリトミックでは、パントマイムの先生から教えてもらった窓拭きを披露して(笑)みんなじょーずに窓拭きしました(補足リズム遊び)

 

干支の話になり

干支のおてだまでリトミックしたこともあったな〜なんておもいつつ

 

おもちつきでは、きなこ味が人気でした

 

リトミックを通してすっかり年末気分

 

これから年内最後の通常レッスン

 

楽しみにお待ちしてます

(すみません、うちはまだクリスマス片付いてません、、)

 

そして振替レッスンご希望の方は連絡ください。

こちらからはお声かけいたしませんので、遠慮なく!!