レッスン日記

今日の日記

年内29日までレッスンしてます

年内、のこす通常レッスンは26日まで

保育園リトミックのお仕事も26日まで

 

月曜以外はすでに先週通常レッスンは年内最後を終え、振替レッスンデーになってます。

 

いまのとこ29日まで振替レッスンしてますので、ご希望の方は連絡ください。

 

年明けは5日が振替レッスン日

通常レッスンは6日からです。

 

年末は片付けします

そしてレッスンノート(希望者分)を新しく用意しますね。

 

今年からとうとう我が家にはサンタが来なくなりました

でもレッスンですてきな朝が来た話を聞くのがとても幸せでした🎁

 

来ないってわかっていたけど、なんかとても寂しい朝でしたから。

 

今日はレッスンも終わりこれから予定がないので、来年の発表会の選曲しようかな(自分の)

 

大人の方はほぼ曲が決まってるので、わたしも早く決めてしまわないと。

 

年明けから、忙しい学年から選曲をすすめ、ちいさな生徒さんはまだまだ先になりますが、弾きたい曲がある子たちはもう希望はでているので、楽譜があるか探してみないと、知らない曲ばかりだから☺️

 

こうやっていろんな曲にで会えるのも楽しみです

 

 

そして再来年の発表会会場探しをはじめないと、と考えてます。

ホテルでのコンサートもなかなか楽しかったですが、、まだもうちょい先なんで色々考えてみますね。

 

では

メリークリスマス🎄