レッスン日記

今日の日記

クリスマス🎄

年々クリスマスソングを動きながら歌えなくなってきてるのは、気のせいと身体にいいきかせ、、この時期は気合が必要。


一緒に食べる夕ご飯は手づくりにしたいと思いつつ、ずっーと外食。やっと今日はつくれた。いつも夕飯は昼につくるのですがここ最近は用事が多く。

ずっーと電子レンジあれば便利だよなーとおもいつつ、使用しないでの生活を選んでいて、、今の感じなら絶対使う方がいいよな、、と、またとある妥協を考えつつ。


娘が、仮に納豆ごはんだけでも、ママのご飯おいしいよと食べてくれるからなおさら罪悪感との戦い。


不器用な私はイベントと日常生活をうまく配分できなくて、仕事ばかり、というか、コピーとかパソコンの扱いとか失敗に時間がかってるので仕事といえればまだいいけど、それにもほど遠く


そして、寝ないと次の日持たないという、、


そんな生活に潤いが。


おうちdeパーティさんにスタイリングをお願いし、玄関をクリスマスに!


ほら、こーんなステキになりました🎄


f:id:MM201112:20181121223933j:plain

f:id:MM201112:20181121232607j:plain


寒い冬も大丈夫!

心あったかでいきます☺️