レッスン日記

今日の日記

12月

12月って一年の終わり?


もう!?


12月


はやいです


子どもたちには嬉しい月かしら?


仕事も頑張ってますが、終わらない終わらない。


自分に出来る範囲で精一杯のプログラムはこれでよし、とさせていただき。

みかねたママさんにやりますよ!と神なるお言葉をいただきましたが、データをお渡しするのもかなり大変な作業で断念。顔と名前が一致するのはわたしだけだから、ここはつくるならがんばるしかない!


パソコンなかなか仲良くなったようで、うわべだけの仲なのよね😭きっともっと知ればスムーズにいくことも多いはず。



あとは、プロジェクター関係と台本。


お母さんやこどもたちの励ましの声が胸にしみます。

ありがとうございます。


だから、頑張れる。


こどもたちの舞台経験を、みんなそれぞれのこれからにいかせますように。


リハーサルなしが心配ですが、本番のイメージをもって、のこり数回のレッスン


楽しんでいきましょう!!


とくにくるみ割り人形は心配も多いですが、わたしのやりたかった、夢に描いていた舞台、初挑戦です。

どこまでうまくいくかは、わからないけど、やれることに意味がある。

詳細は無事終わりましたらブログで報告したいです。


こどもたちの成長がほんとに頼もしい