レッスン日記

今日の日記

おもわず涙

くるみ割り人形、苦戦しているペアがありピアノレッスンでお互いの時間にかなり二人であわせてきた連弾ペア。

この曲も来週はもう発表、つまりはこういう練習も終わり

本番楽しく演奏できるようがんばろ!と話しつつ感極まる。


お互い関わることのない二人が、ピアノを通しておもいを一緒にしている。

まだお互い話をする感じにさえいたってないのもかわいい。

無口というか、シャイな二人が一生懸命頑張っていて、まだちいさな二人をみつめつつ、大きくなっ たな、と、ジーン。


今回いろんなペアがあるけどドラマもペアの分、クリスマス会を前に一人感動の涙してます、、この企画やってよかった、と。


本番は1回、どんなことがおこるかわからないけど、

みんなそれにいたる練習の時間にたくさんのことを感じそれぞれ取り組んできた。


すてきなクリスマスになりますように


パソコンはなんとかなりそう、心配はつきないけど。