レッスン日記

今日の日記

140センチくらいまでのドレスレンタルします。

発表会に向けて、靴を用意したり、ドレスを用意したり、いろいろご負担がかかってしまうと思いますが、私たちがこどもの頃より、ドレスが手頃な値段で手に入るようになっていますよね。

 

とはいえ、今年は一回しか舞台の予定はないし(ステップなどに参加される方は着れますね)、成長期の子は来年着られなくなっちゃうかも、、

 

3回くらいは着れたらいいなと、購入しているのですが、うちも今年はギリギリ着れるか、きついか、、でも、卒業式やお出かけも含め、10回は着ているので、まぁいいかな、、、まだいけるかな。

 

先日靴は先着で申し訳ないですが、娘のお古なので譲らさせていただきました。

 

ドレスはリトミックの発表用に購入したものや着れなくなったドレスを譲って頂いたりしたものがあるので、

レンタルできます。

お教室に吊るしておくので、まだ購入しようか迷っている方、よかったらご利用ください。ちなみに女子ものだけです、ごめんなさい。。

 

うちには、リトミック用に購入していったものがどんどんたまり、一部屋倉庫状態で、、もう一部屋はレッスン室だから、個人の部屋などもちろん持てず(笑)

なんでうちには友達呼べないの!となんど言われたことか、、

 

いろいろ使ってないもの、どこかに譲ってしまおうかとも考えたけど、買ったときの大赤字経営を考えるとそうもいかず。

 

整理して、いろいろ活用していかないと😊ってやっとそんなこと考える時間ができて、、、って発表会のことはやくきちんと考えないと、、💦

 

でも、今日と明日は幼稚園のお仕事。

 

外に出ると美味しそうなお店ばかりで、ついつい、はやく出てなんかたべちゃう、、で、またぼよよ〜んんん。。発表会に着る服ないのはわたしだ、、、今年も発表会までにダイエット、、無理だな。