レッスン日記

今日の日記

空き時間

こんなこと、教室を始めて以来、、かも、、

レッスンとレッスンの空き時間。

 

発表会で使う予定の小道具の支払いに行っても、まだ時間ある。

本当はピアノの練習をしようと思っていたし、やることはいっぱいある。

 

でも、、、

 

今のレッスンで

 

 

ドレミコースのママがお話していた内容が、今の私にふっと落ちてきて、

 

おもしろいなって思って。

 

おもしろいなっておもったのすごく久しぶりな感情で。

 

力がふっと抜けた感じがして、しばしボーーー(いっつもボーーッとしてるけど)っとタイムにしちゃいました。(だからピアノが弾けるようにならない、、、、)

 

 

いつも、いつも、すてきな子どもたち、すてきなママパパに感謝。

 

 

 

今日は空が青い

 

次のレッスンも、ピアノレッスンも、今日もがんばろ