レッスン日記

今日の日記

生徒さんの活躍

今日は生徒のMちゃんがオペラに出演するご案内をいただき、娘と応援に^_^


いろんなこと挑戦しているからこその、力ですが、堂々と素晴らしい表情で全身で表現して歌う姿に感動です✨


わたしはこんなこと、言っていただけるのは恐縮ですが、お母さまからお言葉をいただきまして、


こちらに紹介させていただきます。


☆☆☆☆☆

この度、日生劇場で上演されました、日生オペラ2019ヘンゼルとグレーテルに出演させて頂きました、Mの母です。

Isako先生にはMが保育園年中の時からご指導を頂きまして、今年で七年目になります。

その間、リトミックソルフェージュ、ピアノをIsako先生には本当に丁寧に熱心にご指導頂きました。今回、このような舞台に立たせて頂きましたのも、先生のご指導があったからこそだと思っておりますo(^-^)o

Isako先生は本当に子供が大好きで、子供達への愛が一杯です♪

先生は子供達に対していつも真剣で一生懸命です

私がこのお教室を選んだ理由は、先生が本当に熱意を持って、子供と向き合って下さっている事でした。子供相手ですが、決して手を抜かず、ご自分も凄く勉強をされています。

発表会は毎回本当に盛り沢山で、演奏以外にも、子供達は舞台で沢山の事を学ばせて頂く事が出来ます。

今、1才~5才ぐらいの小さなお子様達の習い事は、凄く沢山あります。

ですが、music&meのEQWELドレミコースやリトミックは、Isako先生のエネルギーで、本当に充実したレッスンになっていると思いますo(^-^)o

我が家は大学生になっても、先生にレッスンをお願いさせて頂きたいと思っています!


ずっとずっと、音楽と共にありたいと思わせて下さったIsako先生に心から感謝しておりますo(^-^)o

ありがとうございました!そして、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Mの母より

☆☆☆☆☆


ありがたいかぎりです。

大切なお子さんの成長に寄り添えるこのおもい、感謝いっぱいです。


感動をたくさん運んできてくれる。


みんなのすこやかな成長が心から嬉しい😊