レッスン日記

今日の日記

去年の6月

ちょうど1年前、今日が発表会だったんだよ、と言われ、ふと。

6月9日が去年の発表会だったんだね。

 

なんかずっと昔のことのよう。

 

対面レッスンに戻ってきた生徒さんも多いけれど、オンラインの生徒さんもいる今。

 

オンラインと対面、半々にしている生徒さんもいらっしゃいます。

 

そして、4月から入会を待っていてくださったお友達との新規レッスンもスタート。

 

ちょっといろいろ慣れるまで、ドキドキしてます

 

朝ちょっと発熱して、すぐに熱が下がっているけれど、オンラインレッスンに切り替えてくれたり、他の感染症の疑いもあるので、様子見でオンラインに切り替えてくださったり、みんな臨機応変に対応ありがとうございます。

 

教室が安心して通える場であるためのご協力に心から感謝してます。

 

いろんなことに対応できるよう、頑張っていきます!