レッスン日記

今日の日記

学校が始まりました

やっと、少しづつですが、学校が始まりましたね。

 

ゆっくりなれていけたら、そう思います。

 

教室もオンランをまだ続けていますが、これはしばらく続けさせていただきます。

とともに、対面レッスンに戻ってくる生徒さんも多くなりました。

 

みなさん、教室には保護者の方もなるべく入らないでご利用いただくご協力をお願いしレッスンを開始。

 

お母さんがいるとわたしもついついお母さんと話してしまいます、、もう、小学生の子たちは自分のレッスンなので、子どもだけの入室でいいなと思います。

 

ただ、幼稚園さんはどんな動きをするかわからないので、なるべくお母さんに同室をお願いしています。

 

いままでは早めに来て本を読んだり、残って本を読んだりもできましたが、これからは自分の時間のみの入退室になります。

 

慣れるまでいろいろあるかもしれませんが、レッスン時間をより大切にできるよう頑張っていきます。

 

感染対策を意識しレッスンしてまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。