レッスン日記

今日の日記

緊急事態宣言解除になりました(我が家編)

ほんとに悩ん日々でした

 

個人のピアノレッスンにおいては、なんら問題があるのか?

どんなことが問題なのか。

 

子どもたちにはなるべく日常を提供するべきではないか

 

わたしの中では、葛藤の嵐でした。

 

いろんな葛藤です。

 

音楽教室とはいっても大規模なものではないし、利用者は限られている

ごくごく少ない人数の地域の個人レッスン

さすがに、リトミックは3密が、、と思いましたが、

 

 

ほんとに悩みました

 

今も悩みます

 

でもオンランという手段

 

時代に、みんなに、救われました

 

ふいに、わたしもスマフォスタンドキッチンに置いて、料理したいな〜どのスタンドいいかな〜?

と娘に打診したら、動画見るほど長い時間キッチンにいますか〜?と言われ、、、

え〜???

 

映画みながら料理とか〜

動画レッスンみながら料理とか〜

 

 

どんな料理するんですか〜〜と言われ、、、チーーーーン。。。。

 

もはや10分クッキングのわたし。

 

欲しいものがあるなら、なぜ欲しいか話し合わなくてはいけない我が家、スマフォスタンド購入の道は途絶えたのでした。。