レッスン日記

今日の日記

今日は年明け初の月曜レッスン

1月も半分過ぎでしまいました!

はやいはやい


でも月曜レッスンは今日からレッスンスタートです


わたしは今日も元気です

楽しみにお待ちしてます😊


今週からおためしドレミコースもはじまります。

3歳までのおこさんと一緒に音楽をとおして過ごす時間がほしいなーなんて思ってる方がいらっしゃいましたらぜひ連絡ください♪

4月からの生徒さんを募集してます


じつは、ホームページのログインが最近なんだかできなくなってしまい?更新できてないです。


今は、4月からの幼稚園児さんのピアノレッスン時間14時半から15時半までに空きがあります。ピアノレッスンの体験レッスンは今からでもお受けしてます♪


15時半以降、土日はいまは募集してないです。


よろしくお願いします✨