レッスン日記

今日の日記

8月最後の休み

夏休み中しっかり練習できたけど、また日常が始まるとどうかな〜って声もチラチラ聞こえた月末

日常がなによりで、だから楽しい夏休み、だったかな?


私の夏休み最後は、また派手に転んでしまい、痛い〜

お盆休みも足をぶつけひどい腫れとあざで、まさかまたヒビ?と念のため病院行ったばかり、、

まだ靴履くと踵が痛い中


とりあえず大丈夫なんですが、そそっかしいせっかちなんとかなんないかなー

意識して足鍛えないと、、


どうしたらストレッチも継続できるんだろ


時間決めて取り組んでみようかな、と取り組みたいことだらけに溢れてる状態を、9月から日課にし目標をいくつか整えて明日もお休みなんで、自分整理したいとこです