レッスン日記

今日の日記

夏休みも終わり

気づかないふりしていた宿題の山と格闘している我が子、毎年恒例の風景を楽しみつつ


さぁ弁当の気合いスイッチをぼちぼち作動させないと朝方ここち良い気温だと起きられないかな〜


夏休み中のレッスンはイレギュラーのため毎晩毎日予定を確認してましたが、あと数日で終わり。なんかさみしいな。


レッスンできてよかった


10月にピアノハロウィンパーティーすることを決め場所を予約しました🎃

これから内容詰めていきます🍭が、ざっくり人数が知りたいのでおたよりはやくつくりますね。取り急ぎアナウンスのみ開始してます。


参加者には短い曲を弾いてもらう予定なんで、時間の都合上なるべく連弾が良いなーと思ってますが、、

また練習たのしくがんばりましょうね!


そして発表会に弾いた曲すっかりわすれる頃です。

たまーに弾いておくと良いですよ^_^


わたしはこの夏弾きたい楽譜買ったのに、結局練習せず


やっぱ練習は少しでもいいから毎日しないと


と、ブログ書きながら思い出しました(笑)