レッスン日記

今日の日記

久々になりました

9月後半になってしまいました🙇‍♀️

 

本当は振替レッスン日にしたほうがよいかなーという気持ちもあった今日はまるまる休みにし、ピティナステップに参加した生徒さんの演奏を聴いてきました。

 

発表会とはちがう緊張がありますが、ピアノの音色がきれいに響く会場で楽しく演奏している様子でした

 

わたしもすごく勉強になります。

 

この2年、教室から積極的にご案内しなかったのですが、あらためてこどもの1年とは、と色々考えてしまいました。

 

またどんどん参加したいかたは参加できる環境をつくっていきたいとおもいますので、興味ある方はお声かけくださいね。

 

あした天気が心配ですが、レッスン楽しみにお待ちしてます!!