レッスン日記

今日の日記

ありがとうございました

無事

電子ピアノでハロウィンパーティーを終了

 

楽しかったかな?

 

みはっち先生、そしてお手伝いしてくださったみなさま、そしてサポートして盛り上げてくださった保護者の皆さま、ありがとうございます、お疲れさまでしたー!!

 

緊張するし、時には練習は辛いけど、、みんなの前で弾ける楽しさをみんな感じてくれたのでは?

 

ピアノを通して知り合った仲間たちが楽しく過ごせるひとときをみんなで作り上げてくださり、ありがとうございました🎃

 

感謝!!

 

わたしはなにもしてないのに、、身体がバキバキに痛いです😂

 

ゲームタイムにストリートピアノコーナーでずっと誰かがピアノ弾いていたのも実は意外でしたが、すてきでしたー!!

他にも色々、たくさーん遊べたかな?