レッスン日記

今日の日記

秋からリトミックスタート

しばらくお休みしてましたが

 

10月から

1歳から3歳さんのリトミックはじめます。

1歳さんと3歳さんはできることがぜんぜんちがいますが、とりあえずみんな一緒にやってみようとおもいます☺️

 

英語の歌もたくさん取り入れ、簡単な英語表現も取り入れ音楽とママと一緒に遊ぶ時間をつくりたいとおもいます🎵

今のところ月何回とかではなく、開講日いつ来ていただいても大丈夫、毎回の予約制にしようとおもいます。このシステムは年度内お試し期間で1レッスン1000円です。

体験レッスンは今現在クラスがないのでしません。1回だけ参加して、もう参加しないなどは自由ですし、とくに勧誘もしませんので、気楽に足を運んでくださると嬉しいです♪

 

1レッスン50分(3人以上、6人まで)

(参加者が1人なら30分、2人なら40分になります)

 

 

https://musicagyoutoku.jimdofree.com/%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88/

 

↑なんか参加してみたいかも、、と思われた方!

こちらからぜひお問い合わせください♪