レッスン日記

今日の日記

ピアノのハロウィン

暑くてなんだか調子が秋になりきれてないですが、やはり秋はやってきてます🌾はやい💦

 

5年生くらいまでの生徒さん対象にお楽しみ演奏会を企画します。

月末にお手紙くばりますね。

 

大きな会場が取れなかったので、こども教室マーブルで行います。

 

みんなの前でピアノ弾くのも楽しいねって感じで行いたいな〜と思ってます。

 

どんなゲームを用意しようかな?とワクワク企画しています。

 

6年生以上はぜひお手伝いで参加してくれると嬉しいです。

 

来週は教室は通常レッスンがお休み、振替レッスン週になりますので、来週色々考えます🎃

 

私的には数年前やったような大人のクリスマス会もしたいんだけどな🎄

 

 

そして来年の発表会も無事会場が確保できましたので、早めに日程が知りたい方はお声かけくださいね✨