レッスン日記

今日の日記

クリスマス会

昨日は大人クリスマス会🎄

すっかりみんなと食事とかしなくなりましたが、久々に楽しかったー!

忙しい中来てくださった皆様ありがとうございました😊

 

トーンチャイム、エレクトーン、バイオリン、クラリネット、フルート、鍵盤ハーモニカ、スズ、

 

いろんな楽器があり、いろんなパターン?があり楽しかった🎹

 

 

なんの仕切りもせず、で失礼しましたが、大人なんで、ということで、眠くなった私は先に帰宅したという😆

 

また来年もお付き合いいただけましたら嬉しい限りです

 

わたしはもっとなんでもひけるようになりたいなーとおもいました😆

 

さて、うちは去年はサンタが来てません

今年はどうかな