レッスン日記

今日の日記

クリスマス会に向けて

ピアノの生徒さんの選曲がほぼ終わりました。

 

あとは、リトミックとピアノと、どのような形にして、どのような時間枠で行うか、ということを考えよう考えようと、イメージはなんとなく浮かんでも、しっかりそう簡単には浮かんでこないものです、、、

 

 

ぐるぐるぐるぐる悩んでるわけですが、、、

 

先日は娘たちだけが行った宝塚、宝塚の楽しかった話を聞けば聞くほど、

やっぱ私も見たくて、、それ、モヤモヤ。しっかり友の会に入っていて年会費も払っているのに、いつかいつかと、なかなか行けない私。ってか、東京公演とか行ったことない。

 

花組メサイアが始まるから、観たいな〜と、、

天草四郎

 

そ、そんなこと言ってる場合じゃないよな、、

 

早くクリスマスのこと決めないと、もう9月だ〜😭