レッスン日記

今日の日記

レッスン室の片付け

少し、子どもたちとのレッスンで座る距離を離してみたらよいかなぁと、片付け始めたら、

距離は結局変わらず、かえって散らかったしまった😫

 

うちの狭さに、この量の物は無理なんだ。。けど捨てられない。。。

 

ピアノやリトミックの他にとにかく多い英語もの。

正月にかなり処分というか、もらっていただいたのに、、まだまだ。

 

やっぱこれらは活かす方がいいのかもしれない、と頭をよぎったり、、、

 

とりあえず、ゆっくり考えよう。

 

金曜からレッスン、練習できた子もできなかった子もいると思う。

すっかり忘れちゃった子がいるかもしれない、ストレスが溜まってきている子もいるだろう、楽しみにしている子もいる、どうであれ、発表会があるなんて都合は白紙にして、タワシで心を磨いて待ってます💖