レッスン日記

今日の日記

満員電車

朝はすごい混んでるこの沿線、、毎日乗ってる人たちがほんとにすごい。

 

今週は自分の学びが夏休み明けで始まり。

 

レッスンで感動した言葉。

 

なんの偶然か、二人の先生から同じ言葉。

 

「あきらめないということ」

 

この言葉はいまの自分に深く刺さってきたのでした。

 

あきらめない、人生でそう踏ん張ることばかりな私ですが、弱くなってしまうこともあります、でも、なんかこの新学期?気分の今、尊敬する先生たちからそういう言葉を聞けて胸がジーーンとしたと同時に、がんばろう、と思ったのでした。

 

さて、今週はさらに明日も、学んでいたセミナー、一旦終了したのですが、その同窓会があって、レッスンはお休みです。一品持ち寄りの会なんです

私、、一品?

 

おいしいもの大好き、楽しみ❤️