レッスン日記

今日の日記

今日は振替レッスンデー

祝日の今日は振替レッスン用の日になっていて、いつもの固定曜日のメンバーとは違うレッスンでなんか新鮮な感じ。

 

市で行われていたイベントに週末参加した生徒さんが多く、みんな楽しかったって話を教えてくれて、わたしもたのしい💕

 

楽しかった時を過ごしてレッスンに来たときって、みんななんかハッピーオーラ✨

 

今クリスマス会に向けて3年生以上はみんな難しい曲に挑戦しているので、なかなかヒィ〜となってる子が多いですが、そのヒィ〜はまだまだきっと続きますよ〜😁

 

ま、それも楽しんで💖

 

みんなの頑張りがみんなの心の中に素敵に残っていくように

そんなクリスマス会になりますように🎄

 

いろいろ挑戦できるもの、みんながいるおかげです✨