レッスン日記

今日の日記

今日からクリスマス会の練習

土曜クラスは新メンバーを迎え元気に11月がはじまりました。


クリスマスの曲が始めてのお友達も毎年恒例のお友達もみんな一緒


f:id:MM201112:20181103232602j:plain

繰り返し振り付けを覚えて練習というのはしなくて、音楽を聴いて感じて表現していく、そんなかたちのレッスンにもっていきますので、クリスマス会に参加できなくてもレッスンを一緒に楽しめます。


土曜クラスの年齢幅は、より、周りを見る目の視野が広くなり、思いやりを育み、意欲向上にも繋がっているように思う今日この頃。


子どもたち一人一人のパワーがクラスをまとめていきます。


ここで学ぶリトミックがいまは見えなくとものちに大きな力となり発揮していけるよう




今日は私用で午後のレッスン調整させていただきご協力ありがとうございました