レッスン日記

今日の日記

日曜日のレッスン

たぶん子どもたちの中でも一週間のなかで特別な存在の日曜日


いわゆる、お休みの日


そんな日曜日に毎週レッスンに来てくれる生徒さんたち


今日もありがとう😊


そういえばわたしも小学生で両親働いていたので、バスに乗り1人日曜日レッスンに通っていたなーなんて思い出したら、思い出たくさん(^^)

バスが目の前で行ってしまい、走って追いかけたり、降りる場所間違えて泣いたり、あったなー。。。で、電話をちかくのお店でかりてかけるたび毎度怒られたなーと(≧∀≦)


日曜日をみんながすてきに過ごせますように


日曜日最後は夜七時半からレッスンの

年中さん。f:id:MM201112:20181104235139j:plain

レッスンノートにたくさんの絵もありがとう💖いまでも心がほっこりしちゃいます

絵を描くことが好きなんだね、聞くとコクリと恥ずかしそうに頷く(^^)大好きがたくさん伝わってくる

この絵が目の前に繰り広げられるような演奏ができるようになるようになるからね


一人一人ちがうから、一人一人を大切に

ピアノレッスンは個人だからできること、がたくさん。

f:id:MM201112:20181104234924j:plainf:id:MM201112:20181104235037j:plain


みんな、今日もステキな1日をありがとう✨