レッスン日記

今日の日記

今日はお休みだといいな、、

春の休みは朝からやらなければならないことがまっていて、


昨日久々に首都高を走りながら、今日なにしようか段取りを考え


そして、朝一病院へ、花粉症がひどくて、、

混んでます。


このあと、

こどもの眼科や皮膚科やアレルギー検査にいくべきだし、

新学期にむけ部屋をかたづけたいし

市役所へもいかなくてはならないし、

白髪が目立ち美容院もいきたい、

ピアノの練習もじっくりしたいし、

新年度の仕事の整理もしたい、


靴もずーっと愛用の結果穴が空きそう、いや、空いてるし、いくらなんでもやばい、が、ネットで未だ靴は買うのを躊躇していて、、



2時まで片付け、2時から子供の病院、終わり次第買い物、ってパターンかな。


市役所と美容院はまたいけそうな時にかなー。

ともに2時間は必要なんだよなー、、、



ピアノはまた後日、、毎日練習なかなかできないけど、ちょい弾きならできるけど、、月曜までに弾きたいものがあるし、、仕事は夜できるかな、部屋が落ち着けば、、



まずは、自分の診察はやくこないかなー。